top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

7/11(日)、イベントです!

チラシ作りました!

お天気が心配ではありますが・・・ 来週末、7/11(日)の午後はぜひ川崎区の 東田公園に遊びに来てください。 (14:30開始、16:00頃終了の予定です)


新作紙芝居もできました!

東田公園美化・緑化委員会とのコラボにふさわしい、 でも「ゆうことぴっぴ」らしい作品になっています。


そして!川崎区で見られるのはレアな benbenさん親子の紙芝居をぜひ!見てください^^ 他にはない発想の斬新なbenbenさんワールド、 ハマりますよ~!!


注)1点、前回の告知と変わりました。 4月のイベントで一緒に種を植えたひまわりの花を お持ち帰りいただく予定でしたが、 不可となってしまいました。 楽しみにしていただいていたら申し訳ありません。 代わりのおみやげに駄菓子をご用意しますので 花より団子ということで、ご了承いただけたらと思います。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page