top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

7月締めは学童さん!

更新日:8月1日

今日は単身、自転車で近所の学童さんへ。


先生曰く

「何日も前から楽しみにしていた」という女の子が

来るなり興味を持って話しかけてくれました。

そんな中そそくさと準備して、いざ開演!


ここは高学年も多くいるので…燃えます!(笑)


しかしクイズではなんと正解続出!

あまりの正答率に、ふてくされるゆうこ(笑)

次第に正解を出せるかの勝負のような流れになり、

俄然盛り上がりました✨

そしてメインのヒーローショー!

ゆうこめっちゃノリノリでした!!

ようやくこの演目が自分のものになってきた✨

子どもたちも大いにノッてくれて、

おもしろ回答が続出しました。

そしてここでも正答が出る出る!

先生と一緒に力作を考えてくれた

高学年女子もいました💕


そして6年生男子が超参加コーナーに!!


最後列に固まっていた高学年チームでしたが、

冒頭からけっこうな参加率でうれしい✨


とにかく楽しい、いい時間でした。

いつも呼んでいただきありがとうございます!

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page