top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

8月はじめは小学校わくわく!

連日の猛暑の中、曇りだ!チャンスだ!と

保育園の子どもたちと虫捕りに出たら

熱中症みたいになりました💦

そんなこんなで体調は万全ではありませんが…

今日はぴっぴとふたり、

小学校のわくわくプラザで紙芝居でした!

今回も子どもたちの瞬発力がものすごく

ゆうこも9変化しております(笑)

これ、わたしの瞬発力も磨かれますね💦

もう拾いきれない!ってくらいの「はーい!」を

いただきました✨


マルチエンディング紙芝居では

タイムマシンを使いやり直してもバッドエンド!

「もう一回!」の声もやむなく

タイムアップとなったのでした(笑)


夢中になってくれてありがとうー💕

楽しかったよ✨

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page