top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

VIVA LA GARDEN 2024 ②

5月5日。

1日あけての、ゆうことぴっぴとしては2日目の参加!

今日はぴっぴとの2人体制です。


出展のお店も多少入れ替わりがあり、

代々木公園のアースデイでひときわカラフルで目を引いた

メッシュバッグのお店がここにも!

そしてディンプルアートの「あそびのわとわ」さんとも

1年ぶりに再会できました。


早めに行ったのでゆるキャラショーも堪能!

推しのニャオざねが来ていましたーー✨

MCさんにネコパンチしちゃったりして、いいキャラです(笑)


紙芝居ショーも60分×3回でやりました!

荷物運搬スケジュールの関係で、

今日だけアコーディオン解禁!

音楽系多めのプログラムでした。

ビデオカメラを後方に設置したら、

立って見てくださる保護者の方々に埋もれ

ほとんど映っていないという…(笑)


今日はお子さん以上に反応してくださる

パパさんがいたり

出展者さんのお子さんが

何度も遊びに来てくれたりして、

その場のみんなで楽しい時間を創ることができました。


明日は最終日!

フルメンバー3人で行く予定です💕

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page