top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

VIVA LA GARDENで紙芝居!

VIVA LA ROCK 2023!

同時開催のVIVA LA GARDENで紙芝居してきました!

4年ぶりの開催とのことで、おめでたいです✨

3日間で60分ステージを9回。

なんと9時間も紙芝居できました!


会場の子どもたちとクイズやゲームを交えた紙芝居で全力で遊び、 後方で見守る保護者の皆さんにも驚き笑っていただきました。

たーのーしーかったーーー!!


さすがロックフェス。

ノリノリのご夫婦が合いの手を入れながら見てくださったり、


「昨日も来たんです」 「こどもが紙芝居、紙芝居って(言うものだから)」 と連日来てくださったり。


「次は〇時からだから来てね~」と言ったら 本当に戻ってきてくれたり。

終わったあとに「ありがとう」を言いに来てくれたり ハイタッチをしてくれる子もいて…


大充実の、最高のGWでした!!!


そして紙芝居の合間に、あれこれ楽しみました~💖 ゆるキャラショーや各種ワークショップにも参加し、

出店者さんとおしゃべり✨

作った配管サックスで、

ピエロさんたちと即興演奏しながら

会場を練り歩いたりもして。


こういうイベントは、出店者同士の横のつながりも楽しいですね。


そして、この「あそビバ」をプロデュースした

ねっこぽっこさんならではの夢いっぱいの幸せな空間!


みなさま本当にありがとうございました!


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page