top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

「24時間紙芝居」に動画が出ています

2020-08-06

紙芝居屋のガンチャンが主催するイベント「24時間紙芝居」。

プロアマ問わず、全国の演者さんから募集した紙芝居作品(動画)を次々に公開すると

いう、聞いただけでもうワクワクしてしまうイベントなのですが。

その「24時間紙芝居」にわたしたち「紙芝居屋 ゆうことぴっぴ」も

エントリーさせていただき、先日ついに動画の撮影が終了しました!

当初はわたしが演じ手&アコーディオン、ぴっぴが立ち絵や効果音の係だったのですが、

一度撮ったあとになんとぴっぴから「よんでみたい」と…!!

と、いうわけで急きょ役割分担を変更し、演じ手ぴっぴバージョンを撮影することが

できました。

(動画へのリンクです)


作品は2作目の「ねがいごとかなえやさん」です、

どうぞぴっぴの熱演を見てやってください!

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page