top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

「うさおくーん」コール!

小学校の放課後キッズクラブで紙芝居でした!

今日一番うれしかったのは、

すっかり名前を覚えてくれたみんなの

「うさおくーん!!」コール!

ああ、やっぱりここがわたしたちのホームだ。

ありがたいなぁ~


そして本日!

ツナまさきさんとのコラボ作品

「空を飛んだペンギン」初お披露目でした~!

いつもおふざけ系ばかりやっているので、

ちょっとドキドキしながらの披露でしたが・・・

それまでガヤガヤと笑いながら参加してくれていた

みんなが一転、静かに見て聞いてくれました。


ぴっぴも、いつもとはちょっと違うお役目

(ipadでの音出し)をがんばってくれました。

タイミング、バッチリだったよありがとう~


帰りにちゃっかり、11日のイベントの宣伝もしてきました。

さぁ、次は明後日11日に向けて走ります!!

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page