top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

「紙芝居屋さんがやってくる!!」開催しました



初主催イベント、無事終了しました! なんだか胸がいっぱいで、うまくまとまらないのですが…。 主催を勧めてくれた方、

一緒に企画を考えてくれた方、

出演・音響機材の提供をOKしてくれた方。

お店にチラシを置いてくださった方、

お菓子を提供してくださった商店街のみなさま。

応援に来てくれた紙芝居仲間・絵本仲間・音楽仲間、

見に来てくれたぴっぴやぷりんのおともだち、などなど・・・

たくさんの方の愛を感じた時間でした。

なんだかもう、人生の集大成のようだ・・・!!(笑)


友人が提供してくれたテーマ曲の親子アンサンブルも成功!

ぴっぴもちびアコーディオンで参加です。


会場全体は・・・こんな感じでした!


ひまわりの種まきも、密にならないよう順番に。

と、そんなわけで

晴天の中大盛況でイベントを終えることができました。

とにかく、みなさんに感謝してもしきれません。

そして、もう次回のことも考え始めています!(笑)

この日植えたひまわりが咲くころに、またみんなで集まって

紙芝居を楽しめたらいいな、と。


咲いたひまわりを見に、また来てくださいね~!!

閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page