top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【三島・沼津ふりかえり①】

行ってまいりました、三島・沼津!!

いろいろありましたが、楽しかったーーー!!


今回も自分たちの出番との兼ね合いで、 見たくても見られなかった方が たくさんおりますが…。


作品・スタイル・紙芝居師のキャラクター… みなさん本当にそれぞれで、 みんなとっても輝いているんです!


この世界を知れてよかったです。 お仲間にいれていただき感謝しかありません。


グッチさんはじめ 実行委員のみなさま、スタッフのみなさま。 こんなに心躍る大会を企画・運営していただき 本当にありがとうございました。


演者同士の交流はもちろん 大きな楽しみの一つではありますが、 スタッフの皆さんとおしゃべりするのも とっても楽しかったです。 昨年初参加でしたが、わたしたちのことを 覚えていてくださる方もおり、もうありがたすぎました。


チーム沼津、サイコーです!

これからも親子全力で紙芝居します!! 来年も押しかけます、よろしくお願いします!!!

閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


bottom of page