top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【三島・沼津ふりかえり②】

7月1日土曜日、三島での前日イベントは 雨のため急遽屋内で開催されました。

予定通り開催できなかったことは残念でしたが、 紙芝居会場が1ヶ所となったことで みなさんの紙芝居をじっくり腰を据えて 見ることができ、よかったです。


会場の雰囲気、流れなどを見て、 直前で演目変更会議。

物語からクイズにし、 クイズは基本ゆうこの進行なのですが ぴっぴのモチベが上がっていたので 急遽出番を作りました。

ぴっぴは初のクイズ進行を 見事にやってのけました。 大人のみなさん相手に、ひるまない(笑) そのいつもの自然体なぴっぴの様子が 姉ぷりんのツボに入り、 初めてみた人が引くくらい笑ってました💦


会場は終始和やかな雰囲気。 司会のグッチさんの心配りが 完璧に行き届いておりました。 改めて、この方はすごい…!!


4時間で20人以上の紙芝居を 拝見でき、とっても贅沢な時間でした✨

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page