top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【三島・沼津ふりかえり③】

7月2日日曜日、いよいよ開催された ニッポン全国街頭紙芝居大会inぬまづ!!

直前で決めた1回目の演目は ゆうことぴっぴド定番の 「うさおくんのたんじょうび」と、クイズでした。

2回目はぴっぴのメンタルトラブルがあり、急遽演目を変更。

「うさおくんとまめの木」となりました。

沼津、素晴らしい大会でした。


あの場でできる全力はつくしましたが、 自分の作品に足りないものも見えてきました。 今後に活かし、さらに成長してみせます!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page