top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【沼津紙芝居大会レポ①】

更新日:2022年7月7日

~ゆうことぴっぴ~


昨日、ついに沼津にて街頭紙芝居大会が開催されました!

商店街の端から端まで!さらに商店街を飛び出して、

駅前でも紙芝居!!

すばらしいスケールでした。

もうね、書きたいことが全然まとまりません!!

とにかく、紙芝居の力・紙芝居師の力、

そしてスタッフさんの心と力!

それが一点に結集して、とにかくすごかった!!

これにつきます(笑)







プロ・レジェンド・新進気鋭…多くの紙芝居師さんに混じり、

ゆうことぴっぴも2ステージやらせていただきました。

トラブルあり、ハプニングあり、ぴっぴのセリフを奪う母あり…

相変わらずなわたしたちでしたが、

なんとか2ステージ、やりきりました!!


はっきりした課題も見えましたので、

今後さらに成長してみせるぞ~!!


実行委員長のグッチさん、スタッフのみなさま、

おつかれさまでした&ありがとうございました。

最高の一日でした!!


と、一度しめましたが…

紙芝居甲子園のことなど、まだまだ書きたいことがありますので

何度かに分けてアップいたします!


閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page