top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【沼津紙芝居大会レポ③】

~前日祭@三島楽寿園~

沼津紙芝居大会の前日は!

おとなり三島にて、前日祭が行われました。


この日も紙芝居師が10数組集まり、

3か所であちこちにぎやかに紙芝居。

実行委員長のグッチさんともまったりお話できたり、

久しぶりのガンチャンとの再会などうれしいこともたくさんで

1回目の公演も楽しく終えることができました。


2回目は集客がうまくいかずだったのですが、

長女ぷりんの最推し演目など自信作をやり切りました。

紙芝居仲間との結束の深まりを感じ、

反省点や課題が見えつつも、得るもの・学ぶものもあった

実りある一日でした!


閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


bottom of page