top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

【沼津紙芝居大会レポ最終】

~感激の集合写真~


チャレンジ部門、プレミア部門のみなさんの

閉会式での集合写真をいただきました。

↑わたしたちも出場した、チャレンジ部門。

↑こちらはプレミア部門のみなさま✨


2年前に紙芝居を始めてから、

全国の紙芝居師が集まるすごい大会が沼津である!

というのを知って。

ホームページに飛び集合写真を見て

あの方も!あの方もいる!と興奮したものでした。

だいぶ前に

「(沼津に)出ますか?」

とどなたかに聞かれたときは、いやいや恐れ多い!と

「見には行きたいですね~」

なーんて答えたこともありましたが。

その後やっぱり出てみたい!と気持ちも変わり、

気づけば実際出場し、こうして以前穴が開くほど眺めた

沼津紙芝居大会の集合写真に写ることができました。


そして普段SNSでつながっているものの

遠方でお会いできていなかった方、

一方的に知っていてお会いしたい!と思っていた方、

そんな方々に会うことも、

なんとお話することまでできました。

(写真は…言い出せなかった(超後悔))

というわけで、感激尽くしの三島・沼津でした!!

来年もきっと参加します!

みなさま、どうぞよろしくお願いします✨


閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page