top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

うさこちゃん、消防署へ!?

高輪消防署さん「春の火災予防運動」の

お子さま用ぬりえのイラストとして、

ゆうこ1点、ぷりん1点採用いただきました。



うさおくんはクセが強いので(笑)、

うさこちゃんが女性消防士として凛々しくホースを構えています✨



ぷりんは正統派の消防士をミニキャラで可愛く!

真っ正面からのアングルがカッコイイです!



そんなわけで、消防署には

色とりどりのイラストが飾られていました。


うさこちゃんは余白が多いので(笑)、

ハートやイラストを描いてくれたお子さんが

多かったみたいです💕


高輪消防署さん、このたびはありがとうございました!

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page