top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

おひさまフェス、にぎやかに終了

9月30日、多摩川河川敷にて開催されました!

勤務先運動会のあと、バタバタと到着💦


そのためリハーサルにも参加できず、

いろいろぶっつけとなり

音響さんをはじめスタッフのみなさまには

ご迷惑もおかけしましたが。。

そうこうして始まった紙芝居ショーは

「やりたーい!」と手を挙げてくれる子がたくさんで

後半は時間との戦いに。。

巻き巻きで終了しましたが、

ステージをにぎやかに盛り上げられたかなと思います。

ぴっぴのアドリブも冴えてた!(笑)


パッと目を引く太陽光発電のソーラーツリーや

再生可能エネルギーについて楽しく学べるクイズラリー、

遊べるコーナーなど…

出演前には各ブースで大いに楽しみました✨


夜にも予定があったので失礼しましたが、

夜の部も星空上映会など

スペシャルなお楽しみが用意されていました。

残りたかったなぁ。


関係者のみなさま、

心躍るイベントをありがとうございました!!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page