top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

お客さんとライブで作る紙芝居!?

先日思いついた話ではありませんが(笑)

その前から構想のあった、 「new すうじのうた」ができました!


途中まではわたしが 「おいけのがちょう」ではない新しい「2」などを 描いていますが、 途中からはなんと…白紙!?


「そうだった、ここから先は思いつかなくて  作れてないんだった~!!」 「だれか、思いついた人描いてくれないかな?」


という決まり文句とともに、 子どもたちとライブで作る新しい「すうじのうた」です。


まずはなじみのある小学校でやってみて、 いけそうなら他でも導入していこうと思います!


(この状況なので「前に出てペンを握って描いてもらう」 というのが不特定多数が集まる状況では ふさわしくないかもしれず、 そのあたりは主催の方とご相談ですが)

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page