top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

お盆前ラスト!のびのびぐんぐんフェスタ

今日はお世話になっている東田公園のイベント

「のびのびぐんぐんフェスタ」で紙芝居でした!

常連の高学年女子ちゃんがファミリーで来てくれてなんと心強い💖

参加したい人が全員参加できる、

ある意味理想的な規模での開催でした。

お子さんと一緒に見てくれている

ママさんの反応もとてもよく、アットホームないい時間✨

この日のために作った

「ヒーローショーのまき3」は、

先日の紙涼祭では時間の都合でカットとなりましたが

実はテーマが「猫背改善」です(笑)

直前に1Fで姿勢の先生のしていたお話が

見事に猫背のことで、うまくシンクロできたと

心の中でガッツポーズでした。

ヒーローショー3、今日はラストまで全編披露!

みんなで猫背改善ストレッチ!!


紙芝居コーナーの担当として

紙芝居を見守ってくれたまちびらき隊の子どもたちは、

準備を手伝ってくれたり

直前に紹介もしてくれました。

フォローや気遣いがとてもありがたかったです。


さて、ゆうことぴっぴは、これにて

しばしのお盆休みに入ります。


1件取材・紙芝居撮影の予定がありますが、

それ以外は実演はお休みで

制作や今後の準備あれこれをしていく予定です。

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page