top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

こころみ亭で初の試み!ゆうことぷりん!

昨日は葛飾区金町のこころみ亭にて、

「語りと紙芝居の会」でした。

ぴっぴの小学校の運動会と重なってしまい

コロナにより1名と限られた観覧を旦那に譲って

ゆうことぴっぴ、別行動。

素晴らしい出演者のみなさまにまぜていただき、

ぷりんとふたりで紙芝居やりました。


なんとお子さん一人もおらずで、

最初こそぷりんとまごまごしていましたが(笑)

お客さまがみなさん温かく、

いつものスタイルでやりきりました!!

他の出演者さんが超!有名な方ばかりでしたので

会場は満員御礼でした✨

みなさまありがとうございました✨

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page