top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

こころみ亭で紙芝居!

昨日はぴっぴと親子で金町の「紙芝居処 こころみ亭」へ!

とある撮影のお手伝い(という名の観客役(笑))でした。

プロの撮影風景、もう勉強させていただきまくりました、

やっぱりその道で稼いでいる方ってすごいなぁ…

わたしもがんばろう。


と、ひとしきり感銘を受けたその後の懇親会。

ちゃっかり紙芝居もやらせてもらってきました(笑)

親子で初披露「もりのシーソー」!

歌って踊って、さらには

パネルシアターとのコラボのような、そんな紙芝居です。


↑の写真でどうぶつ乗せにチャレンジしてくれているのは、

実はとあるプロの紙芝居師さんなんですよ~

参加していただけて、光栄すぎます!!


そして

他の方の紙芝居を見て、

オリジナル紙芝居を買って、

サインも入れてもらって。


中国の紙芝居事業のお話も興味深かったです。


見てぇ、買いてぇ、試みてぇ、のこころみ亭。

今後もいろいろなイベントを企画中とのことです!

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page