top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

こころみ亭紙芝居寄席、終了しました

4/29昭和の日に、大盛況で終了しました。

いやぁ…すごかった!

すばらしいメンバーでした!


主催の三橋とらさんが考えてくださった出演順がピッタリはまり、

見事な「寄席」になっていました。


ゆうことぴっぴも、場の力、お客さまの温かさを味方に

また新たな試みができました。

「アドリブ」、そして「表情の演技」です。

弱冠9歳のぴっぴですが、大役を務めてくれました。


他の方の演目も見ごたえのあるものが多く、 うまく言い表せませんが、 いろいろな方向での紙芝居の力をより感じました。

そして二部出演の絵本作家 聞かせ屋。けいたろうさんの 路上デビューの話も心に響きました。


なんていい一日だったんだろう。 他の方もおっしゃっていましたが もうすぐにでも第二回寄席がやりたいです(笑)

みなさまありがとうございました!


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page