top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

こどもアートファブリカin武蔵新城!

12/23(土)はこどもアートファブリカで

新城こども文化センターにお邪魔してきました!

親子3人での参加です。



紙芝居、マイクが接触不十分なのに気づかず、

調子悪いなーと思いながらほぼ地声でやりきりました(笑)

今日も多くの元気な子どもたちが立候補してくれて

無事うさおくんたちは柿を取り戻しています✨


お琴のコーナーでは、お琴の音色に合わせた

参加型の昔話語りも!

昔話と和楽器の音色の相性は抜群で心地よかった~


工作コーナーではみんな思い思いに、真剣に

クリスマスリースを作っていました。

お土産で持ち帰れるのもいいですね。


これにて、今年のこどもアートファブリカの出番は終了!

おもしろいチームでした💕

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page