top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

こどもアート・ファブリカ結成!

4日クリスマスイブは年内ラストのW公演でした。

午前中は新ユニット「こどもアート・ファブリカ」!

バイオリンにアコーディオン、そしてお琴!!

こんなアンサンブルは他ではなかなか見られません✨

先日弾き歌いデビューを果たしましたが、ここでは

左手でアコーディオンを弾き

右手ですずを鳴らしながら歌う、という

謎のパフォーマンスをしてきました(笑)

クリスマスソングはもちろんですが

紙芝居コーナーやお琴演奏、

そしてお遊びコーナー。

プログラムが多岐にわたるのも、

このメンバーだからこそですね🌟


乳幼児親子さんから小学生、高齢者さんまで

幅広い年代の方がいらっしゃいましたが、

どの世代の方にも楽しんでいただけたのではないかな?

と思います(自己評価高め?(笑))

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page