top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ひとりで小学校キッズクラブ…?

小学校キッズクラブで紙芝居!

…なのですが。

ついにぴっぴが6時間授業になり、

15時の開始に間に合わなくなってしまいました。

見てくれるみんなに応援してもらい、

今日はひとりで、いや

うさおくんと二人三脚で挑みました。

マイクがちゃんと入っているか不安になるくらい

(自分の声が聞こえない💦)

ワーキャー盛り上がりました✨


基本、ゆうことぴっぴのほとんどの作品は

ここに合わせて作っています。

今月は、中学校がまさに今日!

体育祭だったこともあり

「うんてい競争」と

来週土曜参観なので「授業参観ネタ」、そして

梅雨ネタでながぐつのおはなしを用意。

(うさおくんが出てこないの、新鮮…!(笑))


ちなみに先ほどの写真は、

うんてい競争でうさおくんが優勝して

大喜びする子どもたちの図です。

うさおくん、人気者…!!


来月は夏休み初日にプログラムを組んでくださったので

ぴっぴも(ぷりんも!?)一緒に参加できそうです✨

閲覧数:1回0件のコメント

Commentaires


bottom of page