top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ひまわりだより5&ゼリーできました

昨日、11日のイベントに向けた最終打ち合わせで

現地に行ってきました。

イベントはもう3日後!なのですが・・・

なのですが・・・

咲きません!!(涙)

7月に入ってからの雨続きのお天気で、

成長がのんびりに。。

いやぁ、この思ったようにいかない感じは、

子育てを彷彿とさせますね(笑)


お天気も心配ですが、

開催できると信じて準備を進めます!


準備チラ見せ。

うさおくんのゼリー(安心安定のグレープ味)作りました!!


このゼリー、7/11(日)の東田公園イベントに持参します!

45個あるので、みなさんに行き渡ると思います。

お楽しみにしていてくださいね。

閲覧数:0回0件のコメント

コメント


bottom of page