top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ひまわりだより2

6月になりましたので、4/18のイベント 「紙芝居屋さんがやってくる!!」で種まきした 東田公園のひまわりを見てきましたよ~!!



順調に大きくなっている・・・ ように見え喜んでいましたが、 実はここまでの間に食べられたりと、 アクシデントもあったようです。

ここからは順調に、鳥たちに負けず 大きくなってくれたらいいな~



東田公園美化・緑化委員会の子どもたちががんばっている クローバーじゅうたん計画も、 一部はこんなに茂ってきていました!


まだひまわりの咲くメドが立たないので、 次回イベントの日程は確定できませんでしたが。 7月中旬~8月上旬くらいになるのかな、と思っています。

また定期的にひまわりの様子、発信しますね。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page