top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ひまわりイベントで運動会紙芝居!

東田公園にて、まちびらき隊さんの主催する

「ひまわり引っこ抜き大会」に参加してきました🌻


引っこ抜き大会なのに、ひとつ

元気に咲いているのっぽひまわりに驚き(笑)


その子以外を元気に引っこ抜きました!

気持ちいい~~✨


そして、お楽しみの紙芝居タイム。

もうすぐ運動会シーズンということで、

今日は運動会の紙芝居!

まちびらき隊の隊長さんが「体験型紙芝居」と表現してくださいましたが

確かに!

そのフレーズいただきます✨


見てくれるみなさんには

うさおくんたちの白組に入ってもらい、

運動会を体験してもらいました。


小学校6年間、チアをやっていたぷりんが

応援団チアガールの一員として

演者的な参加もしてくれています💖

(レアです!(笑))


まちびらき隊さんは

少し前に新体制となりましたが、

新メンバーも増えて

活動をしっかりと継承していらっしゃいました。

志を次に繋いでいく…素晴らしいことです。


そんなまちびらき隊さんとは、今後もコラボ予定!

どうぞお楽しみに✨


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page