top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ぴっぴ、名パフォーマンス!

久しぶりの小学校キッズクラブ!

夏休み期間はお休みだったのでみんなとの再会がうれしい✨


そんな今日の紙芝居は…

ぴっぴがすっかりパフォーマーに!

自己紹介では「紙芝居屋ゆうこと…」までわたしが言うと、

ポーズまでつけてノリノリで「ぴっぴです!」😲

その後も打ち合わせしたわけではないのに、

今までの公演でやっていた

わたしのポーズが来ると踏んで…

横でちゃっかり、ポーズシンクロさせていたり!!

(あとで動画確認して気づきました)

ひまわりの説明部分もナレーターのように

しっかり読めていました。

アドリブもけっこうな頻度で挟んできて、

うーん、慣れてきたなぁ。

この勢いで、月末~来月の公演も

はりきってもらいましょう✨


…と、ぴっぴが活躍する中

かーさんは「ゆうことぴっぴ」の横幕を

忘れるという…😨

かーさんもがんばりますっっ!!


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page