top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ぴっぴ帰宅!?小学校放課後キッズクラブ

タイトルの通りですが。

今日の小学校キッズクラブ、急遽ゆうこ単身となりました。


ぴっぴ、朝声かけたのに忘れて帰っちゃったよ…

今日の学校の活動に満足して、気持ちよく帰宅したらしい(笑)

でも、ぴっぴの今の興味が他にあることが

にじみ出たエピソードだなぁ、、と納得もしていたりします。

ちなみに来年度からは、ぴっぴが分校に通うので

(5~6年生は10分ほど離れた別校舎なのです)

おのずとゆうこひとりになります。

数年前はこれを恐れていましたが…気づけば

自然な流れに沿ったいいタイミングでしたね。


さて。

今日の新作「LOVE☆COOKING」ですが

盛り上がりました!!



ぴっぴがいるから入れてみたダンス要素は

ゆうこの単身タコ踊りとなりましたが(笑)

「なんかキモイ」と言ってもらえたのでよしとします。


意外とみんな一緒に踊ってくれたり、

友だちが息子さん(今日参加してくれました)が

家で踊っている動画を送ってくれたりして

感激しちゃいました💕


あわよくばぴっぴ・ぷりんと

3人そろった状態でダンスタイムしたいから

土日の公演にもねじ込んでいく所存です…!!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page