top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

やっぱり3人が最強!町田公演✨

更新日:7月15日

天気予報が悪く半ば諦めていた

地元町田、せりがや冒険遊び場での初公演。

なんと直前に事態が好転し開催へ!

ゆうこ・ぴっぴ・ぷりん3人揃って町田に向かいました。


来てみると超・晴天!!


地元ということで母(ぴっぴ・ぷりんのおばあちゃん✨)や

高校時代からずっと仲良くしている親友たちも

旦那さま・お子さん連れで来てくれて💕

そしてサプライズで!!

町田で活動をされている紙芝居の先輩や

絵本の活動で知り合った仲間も来てくれました。


町田の子どもたちものびのびと元気いっぱいで

初めて見るゆうことぴっぴのうさおくんワールドに

どっぷりハマってくれました✨

「親子3人なのがいい」

「ぴっぴぷりんが楽しそうだからさらに面白く見れる」

先輩や仲間の感想です。

わたし自身も、ふたりがいてくれることで

より思いっきりやれた自覚があり…

やっぱりゆうことぴっぴは3人が最強!!と

改めて実感しました。


高校生活は忙しく

ぴっぴも総合芸術スクール通いで

なかなか時間が合いませんが…

3人でやれる機会を大事に、これからも活動していきます!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page