top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ゆるまるパーク@大師公園、大盛況で終了!

14日土曜日、広々とした大師公園で ゆるまるパークが開催されました。


昼間は暑いくらいの陽気の中、 プレイグリーンパークの遊具遊びや 手作りワークショップ、花植え体験などで 多くの親子さんが楽しまれましたが…


わたしたちの参加する コトキュンかわさきブースにも たくさん足を運んでいただきました。

広い公園と、青空と お子さんをはじめとする子育てファミリーの笑顔✨

地域が中心となって 公園をさらに活用して楽しんでもらう、という 目的も達成、大成功ではないでしょうか。

(ちいさな反省あれこれは今後に活かします)


実行委員会のみなさま、 おつかれさまでした&ありがとうございました!!


そして、遊びに来てくださったみなさま 本当にありがとうございました。


午前中にいらした方に 「今日も紙芝居ありますよね?」と声をかけていただいたり、 お客さまに関心を持ってもらうべく入り口でアコーディオンを弾いたら…

ちいさなお客さまが踊ってくれたり じっと見入ってくれたりと、 個人的に嬉しいこともたくさんあって。

とにかくしあわせな一日でした💖

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page