top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ゆるまるパーク、開催しました

土曜日の話になりますが。

お天気ももってくれて、無事に

「ゆるっとまるっとパーク大作戦@大師公園」が

開催されました。


公園を有効活用して活き活きとしたまちづくりを!

に賛同する多くの方が集まり、

それぞれの分野で力を発揮することで

大きな力になることをひしひしと感じました。

わたしたちはコトキュンかわさきの一員として

「キッズパーク」で紙芝居。

紙芝居のほかにも、じょうろ作りワークショップなど

さまざまなコンテンツで盛り上がりました。


ちなみにぴっぴとぷりんは、

キッチンカーのごはんがおいしいと満足気(笑)


お世話になったみなさま、ありがとうございました!

第2回も開催されますように✨

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page