top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

わくわくプラザで大盛り上がり!

午後は古川小学校のわくわくプラザ(学童的なところ)さんへ。

子どもたちと大はしゃぎしてきました!


紙芝居は最高のコミュニケーションツールですね✨

こちらへは昨年度はじめてお伺いしましたが、

子どもたちが人懐っこい子ばかりで。

終了後のおしゃべりがおもちゃ遊びの時間になっても続き、

片付けや荷物運びも手伝ってくれて

ハイタッチもハグもいーっぱいして

帰りも姿が見えなくなるまで「バイバーイ」「またくるねー」の応酬!

普段人と話すのが苦手なぷりんも

子どもたちにあっという間に囲まれ質問攻めになってました(笑)


前回の内容を覚えていてくれた子も多く、

「今度またあれやって」と

次回のリクエストもいただきました。

手帳にメモしました(笑)


長い夏休み、少しでも

子どもたちの楽しみになればと思います。

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page