top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

わくわくプラザめぐり!

小学校のわくわくプラザ(学童のようなところ) 2ヶ所にお邪魔してきました。


洗濯ローテーションミスで わたしの衣装が着られず、 急遽私服だったパープルに。 (ぴっぴぷりんに好評だったので 今後こちらも着ていこうかな?)

普段一緒にいる友だちと見る紙芝居。 「見えない!」「座って!」とけんかもしながら(笑)、 みんな自分を存分に出して 楽しんでくれました。


中学年男子もノリノリで悪ノリ回答(笑)

これからも友だちのような立場で 子どもたちとワイワイやっていきます!


終わったあと片付けている間に お手紙を書いてくれた子や、 ひまわり紙芝居で紹介した 珍しいひまわりの名前を聞きに来て、 まとめてくれた子も!

みんなありがとう、また来るからね!!

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page