top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

アジア交流音楽祭2024 MC担当しました

初日の出だしこそ小雨混じりでしたが…

その後回復し、2日目は超晴天!


27日、28日の2日間、川崎駅周辺一帯にて

「アジア交流音楽祭」、賑やかに開催されました。


ゆうことぴっぴはそれぞれに任務があり。


わたしは川崎市役所本庁舎1階アトリウムステージのMCを

2日間担当。

ぴっぴは同会場にてパフォーマーとしての出演でした。

(高校生活をがんばっているぷりんは家で充電(笑))


取り急ぎぴっぴの話となりますが、

総合芸術スクールに入ってから4ヶ月ちょっと。

そのがんばりが見事花開いたステージとなりました。



わたしは久々のMC業。

この会場は神聖なパフォーマンスやじっくり聴かせるもの、

それにアジア各国のエネルギー溢れるパフォーマンスが入り乱れて行われ、

出演の方もお子さんから大人の方まで幅広かったため…。


盛り上げるところは盛り上げ

伝えたいことはしっかり落ち着いてお伝えしたつもりでしたが、

いかがだったでしょうか。


そんなわけで別行動となったゆうことぴっぴでしたが、

それぞれを応援していただいたみなさま、

差し入れ・激励などありがとうございました!

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page