top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

イベントで紙芝居やります!

突然ですが、イベント開催します!!


4/18(日)10:00~、

神奈川県川崎区の東田公園(各線川崎駅徒歩5~6分)にて。

紙芝居で楽しんで、公園にひまわりの種をまく、という

こじんまりとしたイベントです。


実はこちら、先日お話した

「やってみたいができる東田公園まちづくりプロジェクト」での企画。

こちらの公園での紙芝居上演をなんとか実現させたく、

わたしから企画を持ち込みました。


紙芝居出演はわたしたち(紙芝居屋ゆうことぴっぴ)と、

紙しばいや もっちぃさんの2組です。


このようなイベントを主催?するのは初めてのことで

何より集客が・・・不安です!!(笑)

感染症対策はしっかりやりますし、

どなたでも観覧可能・参加無料・事前申込不要と

三拍子そろっていますので(笑)

初主催おめでとう、のお気持ちで、

ふらっと遊びに来ていただけると

とってもとっても嬉しいです。


まずは素人(わたし)が紙芝居をやりたい一心で作成した

チラシでイベントの全貌をつかんでいただければと思います。

後ほど、紙芝居屋さんのプロフィールを記事にしますので

そちらもぜひご覧ください!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page