top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

クリスマスweek④

クリスマスweekも後半戦!

今日は超地元の育児サークルさんのクリスマス会へ。 かわいいサンタさんがいっぱい💖

基本弾き歌いはできないわたしですが 必要に迫られて…初めてやってみました! 全然余裕なかったです💦

工作・クリスマスソング・紙芝居・音源による歌… というプログラムでした。


その後は本物のケーキの飾りつけ→ いただきますタイムがあったり、 サンタからのプレゼントタイムも!

プログラム盛りだくさんの育児サークルでした。


わたし、引っ越してきてぴっぴをこちらで産んだけれど こういうサークルとかはもちろん どこに公園があるかすら知らなくて。。 演奏など以外は基本こもって過ごしていました。 当時のわたしに、 こんなサークルあるよって教えてあげたかったなぁ。

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page