top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

クリスマスweek⑤

本日は乳幼児親子さんとクリスマスコンサート!

ベビーちゃんがたくさん💖

場所がなく床に置いたアコーディオンが、

ベビーちゃんの興味を引いておりました(笑)

押すところいっぱいだもんね、触ってみたいよね~

ニッコリ音楽隊、現稼働メンバーはみんな

子どもが大きくなり、一緒にステージに上がる子は

ほぼいなくなってしまいましたが。

今日はお客さんのお子さんが、元気に

すずを振ってステージに上がってくれました。

ママと離れてひとり、堂々としていたなぁ。

ぷりんやぴっぴが隣でちょこまかしていた

昔を思い出しました。

年内のステージは残すところあと2回です✨


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page