top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

グランツリー武蔵小杉でイベント!

昨日10/25は初!しるこもるげんさんとのコラボ。 各回10組(先着整理券配布)、怒涛の7回公演でした。 平日ですが、ふたを開けてみればなんと毎回満員! 計70組の親子さんと楽しみました✨


大道芸に始まり、紙芝居、マラカス工作、ダンスという流れ。 それぞれの持ち味を生かしたプログラムで、 大変好評だったようです。

時間の流れによって、お客さまの層が変わるのも楽しい!

午前中はベビーちゃんが多く、 だんだんお子さんの年齢が上がってきて、

15時以降は降園後の園児さんと思われる 子どもたちでいっぱい! 紙芝居は毎回同じ作品でしたが、少しずつ アプローチを変えて楽しみました。

しるこもるげんさん、 お声をかけてくださりありがとうございました! また一緒に、楽しいことやりましょう💖


余談。 おそらくわたしひとりだけ、干支一回り上の世代でした(笑) バレて…ないよね!?

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page