top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

コスギアート2022 二日目終了!

コスギアート・ラ・ファブリカ2022。

ゆうことぴっぴの全日程、無事終了しました!

二日目の今日はソロ。

今まで親子分業でやってきたことを、

どこまで一人でできるかの挑戦でしたが。


①アコ背負って(背中ではありませんが)

②左手で蛇腹を動かしつつベースボタンで演奏し

③セリフを言いながら

④右手で紙芝居を抜く


ここまでならできることが判明いたしました(笑)

いろいろを共有できる子どもたちがいなくて、

ドキドキだったのですが・・・

気づけばとっても楽しんでやれてました!!

応援に来てくださった方、

紙芝居を見てくださった方。

そして細かい転換に対応してくださった照明さん、

実行委員会の方々・・・

挙げればきりがありませんが、

関わってくださったすべての方々に

とにかく感謝しています。

ありがとうございましたー!!

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page