top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

コスギアート・ラ・ファブリカ 2023 ~司会編~

コスギアート2日目は単身、総合司会の任に。

今日の舞台のために準備してこられたみなさんのご紹介!

間違いのないよう・失礼のないようやらせていただきました。


初日はバッタバタで

他団体の方とはお話もろくにできずでしたが、

この日はステージもじっくり拝見できたし

合間にいろいろな方と交流もできて、

出演とはまた違う楽しさがありました。

貴重な経験をありがとうございます!!

そうそう、合間にといえば

楽屋で「ゲートフラッグ」作りもやってました。

(さすがに着色は係の方にお願いしました)

実はこのフラッグがエンディングのキーアイテム!


客席で振っていると舞台に呼んでもらえるうえ

コールまでしてもらえます。たのしい!

子連れだともたず、いつもエンディングまで参加できないので

単身なこの日は思いっきり!楽しんじゃいました✨

この界隈では有名な方とツーショット写真も(笑)


わいわい言いながら片付けも楽しみました、

丸一日ありがとうございました💖

またスタッフとしても関わらせてくださーい!


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page