top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

コスギアート・ラ・ファブリカ 2023 ~紙芝居編~

2月11日(土)、にぎやかに開催されました!! まずは11:30~、ゆうことぴっぴの紙芝居✨

客席に降りてお客さんと遊んだり、

交通安全ダンスタイムで遊んだり、

お客さんにステージに上がってもらいドッジボールで遊んだりと 遊び倒した30分でした。

その後、たくさん参加してくれた親子さんと お昼ごはんで偶然一緒になりましたが、 「一番楽しかったって」とママさん。 人懐っこいお子さんですっかり仲良くなりました(笑) これからも、子どもたちと楽しい時間を共有していきたいな✨ 見てくださった方、ありがとうございました!!


おまけ。

同日、YAMABANでも舞台に乗りました!

アコーディオン・ボーカル・ダンス担当でした✨

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page