top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

コトキュンパーク!

昨日開催されました、第一回コトキュンパーク!!

願いが通じ、途中パラパラと降ることはありましたが

本降りにはならず、最後まで外で紙芝居ができました。

雨だと屋内になりますが、

それだとお役目を半分も果たせないので…

どうしてもこの日は、外でやりたかったのです!!


と、いうのも。

コトキュンパークは子どもたちの

「パパママに喜んでもらいたい」

という想いからスタートしました。

いろいろな体験をして、

「こんなこともできたよ!」という姿を見せることで、

大好きなパパママに喜んでもらいたい!


だから、魅力的ないくつもの体験講座に

より多くの方に参加してもらえるよう、

屋外でわたしたちが盛り上げることで

「なにかイベントやってるぞ」

「賑わってるな」「楽しそうだな」と思ってもらえたり

講座と講座の合間にも飽きずに滞在していただけるよう

オープンな空間で広く紙芝居をやりたかったのです。

そんな目論見通り、

講座前後の親子さんに足を止めていただけました。

そんなわけで…

紙芝居仲間のbenbenちゃんと10:00~16:00、

それぞれ4回転くらいかな?

エンドレス紙芝居、やりきりましたー!!


このコトキュンパーク、理念がとても素敵だったので

今後もかかわっていく所存です。

運営面でご一緒したみなさま、

ともに盛り上げてくれたbenbenちゃん、

コトキュンパークに来てくれたみなさま。

本当にありがとうございました!

閲覧数:0回0件のコメント

Commentaires


bottom of page