top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ステージマーケットin狭山

参加してきました!


紙芝居・大道芸・音楽・マジック・腹話術などなど、

さまざまなジャンルのパフォーマーさんが一挙集結!

3会場同時進行だったので、すべてを見られず

残念でしたが。。

観客としても大いに楽しみ、

いろいろな方とたくさん交流できました✨

大好きな演目をのびのびやらせていただき、

ぴっぴメインの演目も入れ、

久々にちびアコーディオンも持参しました。


お客さまは大人の方が多かったので、

大人の方々との紙芝居を通じてのコミュニケーションが

新鮮でした。

みなさん温かく、とっても楽しかったです。


主催のふじまなぶんさんをはじめ、

チーム狭山のみなさんは

いつもわたしたちを温かく迎え入れてくださり

感謝の思いでいっぱいです。

今回も子どもたちにたくさんのお気遣いをいただきました。

このたびはありがとうございました。

また伺います✨


余談。

自分の顔、なんか物足りない!?と思ったら

眉毛描いていませんでした(笑)

1ステージ終わってから気づきましたが、、

そのまま突っ走りました。

失礼いたしました。。

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page