top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

チューリップイベントで紙芝居

連日の雨天ですが、雨にも負けず!!

東田公園まちびらき隊さんの

チューリップ開花イベントにて、

たっぷり紙芝居させていただきました🌷

今日はとことんみんなと遊ぼうと思い、

一番参加要素の多い

「うさおくん ~かきをとりもどせ!」をメインに。

うさおくんたちキャラクターになりきって、

数々の試練を乗り越えてくれました✨

参加してくれたみんな、どうもありがとう!


やっぱりわたしは、

子どもたちが笑顔になる活動がしたいです。

後ろで見てくださった保護者の皆さんも

まちびらき隊の中高生のみんなも

温かく笑ってみてくださりありがとうございました。


そして最後に!

まちびらき隊の皆さんから、

チューリップの切り花のプレゼントが💖

来季に向け球根を育てるために、

早めに切るんだそうです。

なるほど、こうして来年以降へと

持続していくのですね。


どんどん勉強されて、

活動が広がり本格化していっています!

すばらしい!!

また遊びに行きますね✨


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page