top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

チューリップ畑作戦!

東田公園にて、二期目のチューリップ!

球根はもちろん、山形の紙芝居師もっけさんより

おすそ分けいただいた、

「いこいの村公園」の球根たちです✨

昨年に引き続き、ゆうことぴっぴは紙芝居で盛り上げつつ

イチ参加者として球根もバッチリ植えてきました✌


花より団子のうさおくんは

チューリップより食べられるものを植えたいそうで、

今日の紙芝居は「うさおくんとおおきなにんじん」。

途中の選択タイムでは、

以前と同じ選択肢が選ばれたことにぴっぴは不本意なようで(笑)

態度に出まくっておりましたが💦


今日はそんなぴっぴの可愛い、子どもらしい歌声が

東田公園に響きました。

そしてぷりんは早朝練習で自ら、効果音やBGMをプラスすることを提案し

よりうさおくんワールドを盛り上げてくれました。


後に予定があったので、

最後まで参加できず片付けもできずで申し訳なかったですが。。


引き続き球根の成長を見守っていきたいと思います!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page