top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ハロウィンお楽しみ会🎃

地域の親子サークルさんの

ハロウィンお楽しみ会に行ってきました!

お子さんたちのかわいらしい仮装に、

もはやばぁば的な気持ちで目を細めてきました(笑)

紙芝居の1枚目を見せたところで、

ママさんたちの「あれ?」という目線が。

ん?なんだろう・・・と思ったら、そうか!

手作り紙芝居が珍しいのでした。

自分ではすっかり当たり前になってしまい、

つい説明も省いてしまいましたが・・・

そうですよね。

と、改めて初心に返ったゆうこでした。

演奏やからだ遊びも盛り上がりました!

ありがとうございました✨

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page