top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ブラジルのyoutubeイベントに動画投稿しました

2020-10-09


ブラジルの紙芝居師フラヴィアさんが、10/12、ブラジルの子どもの日に紙芝居イベントを開催されます。(Youtubeの動画イベントです) このたび、紙芝居屋ゆうことぴっぴも、1作品エントリーさせていただきました。 https://youtu.be/G7Pw_H9JdYA

(動画ページにリンクしています)


5月のオンライン青空かみしばいで披露した、最初の作品「くまのチョコレートやさん」です! 当時はぴっぴが演じるのが恥ずかしいと言い、作画:ぴっぴ 演じ手:ゆうこ でしたが、あれから場数を踏んだ今回はぴっぴが演じています。私はアコーディオンと、紙芝居の抜きだけです。

撮影現場ではアコーディオンのミス、ぴっぴの噛みなどが連発…OKが出たのはなんとTAKE11(笑) でも、ワーキャーいいながらの親子撮影はうれしたのし、でした。 世界の紙芝居師さんたちの作品とともに「くまのチョコレートやさん」も、どうぞお楽しみください(2分半で終わります(笑))

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page