top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

ユニバーサルマーケットで紙芝居

8月24日(土)、元住吉の川崎市国際交流センターにて

「ユニバーサルマーケット」が開催されました。


ゆうこ単身での参加です。


10時にイベントが開始されるとともに、

人生の先輩たちが大勢入場!


慌てて持参したセットリストを見直すゆうこ(笑)

いや、何度見ても子ども用しかない💦

(そりゃそうだ、ゆうことぴっぴですから)

できる限り大人の方寄りにプログラムを組み替える…

まったく余裕なかったです(笑)


しかし、直前に敏腕MCさんが

子どもたちを上手にステージに呼び込んでくださり。

ファミリー層も集まってくださったので、

再びセットリストを組み替える…


そんなわけで、二転三転、右往左往しましたが。

なんとかいつものスタイルで!

超参加コーナーにも元気に参加していただきました。


その後も

ちびロボブースなどには子どもたちが集まり、

占いや足裏マッサージなどには大人の方が集まっていました。

ピアノ演奏の選曲もジブリから昭和の曲まで幅広い!!

どの世代の方も楽しめるイベントで、

これを考えた方はすごいなと感激でした。


ご縁をいただきありがとうございました!

閲覧数:2回0件のコメント

Comentarios


bottom of page