top of page
検索
  • 執筆者の写真優子 筒井

中野区に行きました!

今日午前中は

「つくる・つながる会」さんのキックオフイベントにお邪魔してきました!


まず会場外の公園が豪華すぎて驚く(笑)

こんな公園、現役ちびっこ子育て中に近所に欲しかったな~~


メインは絵の具あそびコーナー。

絵の具使い放題で、大きな紙の上は歩いちゃってもOK!

お子さまたちが全身で、存分に楽しんでいる姿が印象的でした✨


キットパスで窓にお絵描きも!

これは特別感ある~~💖

ついついわたしも、絵の具で遊んだあとのうさおくんをカキカキ🖍


先方のご希望もあり、

今日は久しぶりにアコーディオンを連れて行きました。

直前の呼び込みでも使いましたが、

公園で遊んでいたみなさんが

「何事!?」とたくさん振り返ってくださいました。

有料イベントでしたが、急遽お支払いしてご参加くださる方も!

紙芝居ショーでは

どちらの手にチョコが隠されているか、

絵にヒントがないか念入りに調査する

おねえさんたちがかわいくて💖

(でも絵にはヒントないのです、ごめん…)

その甲斐あってか、

一発で当てて大喜びしてくれていました✨


次があったのですぐに失礼しましたが、

2時間のイベントでなんと21組50名もの参加があったそうです。


キックオフイベントは大成功!

つくる・つながる会のみなさん、おめでとうございます!!

お呼びいただきありがとうございました✨


閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page